DIARY 写メ日記

Special Thanks??27日??まこと★何よりエロい満点♡2024-04-28 07:05:05
>>お仕事終わりのA様?


初めましてだったにもかかわらず
ローーングでのお誘い
ありがとうございます???


スタッフさんから聞いた時
何度か聞き直したくらい
びっくりでしたが
めちゃめちゃ嬉しかったです?"


A様の関西弁に癒されて
お話ししていても心地良きで

お時間経つのが早すぎでしたね?


選んでくださった理由を
お聞きしましたが...
恐れ多いお言葉ばかりで
感激でした???


イチャイチャタイムの際も
A様の優しい部分が垣間見て
本当にまことの方が
癒されてしまいました///


今頃、こんぴら&うどんを堪能しに
行かれる準備されてますかね??


オススメしたうどん屋さんで
食べた後のご報告
お待ちしておりますね?笑


こんぴら登る際も
お気をつけてです???


また、四国に来られた際
再会できますことを

楽しみにお待ちしております?"

ページトップへ戻る